
  • --/--/--(--) --:--:--


特異ベル韋駄天お疲れ様でした

  • 2013/10/01(火) 06:42:40

mhf_20130930_094844_968.jpg

特異ベル韋駄天お疲れ様でした
サーバー統合後初の韋駄天でしたね!
他鯖で有名な人をけっこう見れたので、案外いいかもしれません

さて、今回の特異ベル韋駄天ですが
過去最高クラスの難易度だと思います
ちょっとあげると
・非怒り時が完全にベルの機嫌次第
・スキル火事場あり
・火事場状態で5分以上殴り続けても討伐できないくらいタフで強い
・火事場で2発もらうと乙る
・ゼロ距離でもノーモーション突進連発、乙る
・起き上がりにも追撃突進余裕でした、不可避で乙る
・起き上がりの追撃ビームが不可避、乙る
・雷球が非常に厄介で逃げ場が減り、壁で跳ね返るので壁際だと乙る
・そもそもベル自体がすごく強い

などなど、無乙でクリアさせる気がまるでない難易度でした
すっごい3乙したよ!!!
ちなみに今回無乙クリアできたのは、なんと1回のみです
でもベル自体けっこう楽しかったし、ここまで強いとかえってイライラしませんでした(´ω`)
なんだかんだ言って、今回も楽しかったです

今回もハンマー部門で参戦し、結果はというと
mhf_20130929_235405_665.jpg
mhf_20130929_160028_737.jpg

最終暫定時の結果は
PC鯖 ハンマー部門
最終暫定2位
記録 5分58秒86

でした

最終暫定後も諦め悪く、悪あがきを続けた結果
mhf_20130930_130616_485.jpg

タイムを約11秒更新、5分47秒46が最終タイムとなりました
ちなみに58秒86の方は無乙で、47秒46の方は1乙しています\(^o^)/

どうやら1位の方をコンマ差で抜けている模様!!
前回はコンマ差で敗れたので、リベンジ成功といったところでしょうか
というか毎回接戦すぎぃ!


あと、ベスト動画も録画していたのですが・・・
録画に失敗していました(´;ω;`)
最初の2分とラスト1分は無事でした
でも途中の2~4分の間のコマ抜けがほんと酷いです
なので今回の韋駄天動画はありません、ごめんなさい(´・ω・`)

代わりに無事だった終盤のネタ部分の動画をアップしました


 こ れ は ひ ど い
ほんともう色々と酷い有様だよ!!
あとBGMのタイミングが良すぎた
今回の韋駄天の中で、ある意味一番のネタじゃないでしょうか?w


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

韋駄天お疲れ様でした!
私は韋駄天歴浅いですが今までで1番楽しかったです)^o^(
ブルメテオでどのくらいのタイムが出たのか気になります!!
次回もがんばりましょう(^o^)

  • 投稿者: マキナ
  • 2013/10/01(火) 19:06:47
  • [編集]

>>マキナさん
韋駄天おつかれさまでしたー
ベル自体強敵で楽しかったですね!
でも突進はきつかったw

ブルメテオでは確か、1乙で6分28秒くらいでした
まだ立ち回りを詰めてないうえに1乙しているので、
無乙良個体なら5分台は出ると思います

次回もがんばりまっしょい!

  • 投稿者: くすのき
  • 2013/10/02(水) 22:59:11
  • [編集]

僅差で抜くのやめてええw
お疲れ様でした(*^o^*)
戦法は若干違ったみたいですね!
動画みたかったですが残念です!
最終更新後にもタイム更新してくるのは毎度ながらさすがです!
統合後もくすのきさんを苦しめていけたらいいと思っています!w
また頑張りましょう!

  • 投稿者: 彩
  • 2013/10/04(金) 00:33:12
  • [編集]

>>彩さん
韋駄天お疲れ様でした~
戦術はちょっと違って、狙えるときはスタンプ
スタンプが無理そうな場合は縦1、溜め1を細かく当ててました
溜めるタイミングが分からなかっただけです!w
動画はごめんなさい(´・ω・`)

それにしても最近、僅差によくなりますね( ゚∀゚)
大変ですが、この方が楽しいし燃えます!
また次回もがんばりましょー!

  • 投稿者: くすのき
  • 2013/10/05(土) 17:13:59
  • [編集]

おひさしぶりです!1位おめです!!
もう遠い存在になってしまわれたw
話は変わって・・・w
ツイッター始めたので先輩をフォローさせていただきました!
よろしくお願いします♪

  • 投稿者: チャッピー
  • 2013/10/14(月) 09:51:54
  • [編集]

>>チャッピーさん
お久しぶりです!
ありがとうございます(´ω`)

ツイッターフォローありがとうございます!
韋駄天期間以外はあんまりやってませんが、よろしくお願いしますね!

  • 投稿者: くすのき
  • 2013/10/16(水) 20:53:46
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

