
  • --/--/--(--) --:--:--


地獄のカニパーティお疲れ様でした

  • 2013/11/19(火) 01:44:58

mhf_20131118_125115_230.jpg


絶望のカニ韋駄天お疲れ様でした
コンマ差に6人ひしめきあう恐ろしい韋駄天でした・・・

今回は絶望との戦いでした▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂
今回もいつも通りハンマーで参戦
いつも通りちょっと戦って迎えた初回順位更新はなんと

A評価の25位

真っ先に思ったのが、戦術が間違っているという事
最速でアイテムを1個取って突入すれば発覚に間に合うのは知っていたので、
爆弾の使用だと思いました
支給品がG2だったので、縦3が1回分は少なくすみます!

しかしこれが絶望の始まりでした
私はマウス取りが大の苦手なんです・・・
過去に何度もマウス取りに泣かされています
なのでもちろん練習しましたが、下手過ぎて断念していました
数時間練習したのに、普通に取ってINした方が断然早いレベルでした\(^o^)/

今回も何時間もマウス取りに挑戦しましたが、1回も成功せず
これが致命打となりました

その後は20位前後を行ったり来たり
爆弾ありには勝てないので諦めて、笛やったりしてました( ゚∀゚)
でも気がついたらハンマー担いでマラソンしてました
やっぱりハンマーでは負けたくなかったようです


そこから気合を入れ直し、再挑戦しました
無駄な動きがないか動画で確認し、調整を続けました
その結果は
mhf_20131118_043545_027.jpg
mhf_20131118_055545_963.jpg

PC鯖 ハンマー部門
最終暫定2位
タイム:54秒56

25位から2位まで追い上げる事に成功しました!
不正解の戦術でここまでこれたのは、個人的には大健闘です
でもやっぱり負けたのは悔しい!
それにしても、コンマ差に6人もいたとは・・・
恐ろしい大会でした


今回はベスト動画をアップしました
正解ではないですが、興味がある方は是非(´ω`)


実は1スタン目、失敗してます
縦2でスタンが取れれば1秒早くスタンが取れます
スタン明けの行動潰し→討伐まで全く同じ動作なので
この戦術の最速はこれより1秒早い53.5秒前後です
睡眠が噛み合わなくて何度も泣きました(`;ω;´)

52秒台から先は絶対に出ないので完敗でした!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ様です!
くすのきさんのツイート少ないから
恐怖心なく韋駄天できましたww

最初のタメ4頭に当てずらくない?w
睡眠も噛み合わないといけないし中々うまくいかないよね!
爆弾無しでここまで健闘したのはさすがでしっ!!

動画少し早送りしてる?
BGMは好きな感じで気に入りましたヾ(o´▽`)ノ
また頑張りましょうね~!

  • 投稿者: 彩
  • 2013/11/20(水) 21:23:40
  • [編集]

韋駄天おつかれさまです^^
いあーwのっきぃさんもかなり苦戦を強いられたようで(*´д`*)
25位から2位とかかっこよすぎです(´-ω-`)

マウスで取るの私も苦手で、ハンターがよたよた走ったりボックススルーしたりでまともにできませんでした!

  • 投稿者: あまみ一閃
  • 2013/11/22(金) 03:02:04
  • [編集]

>>彩さん
お疲れ様でした~
今回はツイートする気力すら出ない程でした\(^o^)/
特に今回のような韋駄天はマウス取りできない事が致命的すぎて辛いです(´・ω・`)

最初の溜め4は、ちょっと右に角度をずらして放つと上手くいきましたよ!
頭に8割方当たりましたが、カニがこっちを向かなすぎて・・w
色々噛み合わないといけない韋駄天でしたね!

動画ですが、編集ミスったみたいで早送りになっています
タイム進むのが明らかに早い!
BGMは私も気に入っているのを使っているので、そう言ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)
また頑張りましょー!

  • 投稿者: くすのき
  • 2013/11/23(土) 18:03:11
  • [編集]

>>あまみ一閃さん
お疲れ様でした~
今回はすごい苦戦しました
鯖統合によって、コンマ韋駄天の競争率が大変なことに(´・ω・`)

マウス取り難しいですよね!
私もボックススルーでベッドに話しかけたりとか頻繁にありました!
次回は色々丁度いい韋駄天が来て欲しいですね(・ω・)

  • 投稿者: くすのき
  • 2013/11/23(土) 18:10:50
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

