
  • --/--/--(--) --:--:--


大回転韋駄天お疲れ様でした!

  • 2014/08/04(月) 23:26:57

mhf_20140803_231845_696.jpg

特異ゲリョス亜種韋駄天お疲れ様でした
今回もハンマーで頑張りました!
G5から実装された特異ゲリョス亜種、強かったです
体力が高く攻撃力もそこそこ
尻尾大回転等避けるのが難しい攻撃もありました
スキルには気絶倍加、毒倍加があり気絶と毒も相当厄介でした
サイズはかなり大きく、高い位置の頭に攻撃を当てるのに苦労しました
しかしスタン睡眠があるハンマーは相性が良い部類、なかなか楽しかったです

そんな感じの今回の結果は
mhf_20140804_055655_180.jpg
mhf_20140803_212446_847.jpg

PC鯖ハンマー部門
最終暫定1位
記録:3分25秒73

日曜朝に3分43秒を出して1位になって以降、そのまま順位をキープしてなんとか終了しました
3ラスタが出て余裕という事は一切なく、いつ抜かされるかヒヤヒヤでした(゚д゚;)
その後も一切手を抜く事無く更新しようと頑張り続けました!
結果3分前半、目標タイムを大幅に超えるタイムが出せたのでよかったです(*´ω`*)


今回の動画です
動画処理が上手くいかなくて弄ってる内に1.1倍速くらいになっちゃいました
興味のある方は是非


突如現れたアンチウィルスソフトの精神攻撃!
びっくりして平常心を失い頭の中真っ白に\(^o^)/

武器はヒプハン
2睡を取るため属攻Gを入れて状態異常攻撃を入れてます
集中2は惜しいですが、やむなく切りました
アプデで威力の上がった乱打が予想以上に強かったです!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

