
  • --/--/--(--) --:--:--


対ガノトトス考察

  • 2011/05/31(火) 21:52:09


なんか最近韋駄天の事ばっかり書いてる気がするけど気のせいですよね!
だってネタがないんだもーん


次の韋駄天の相手がガノトトスという事で、ちょっと肉質とかを調べてきました

切断: 頭30 首60  背中20 腹100 尻尾50 翼25 足50
打撃: 頭30 首50  背中20 腹 80 尻尾40 翼25 足40
弾  : 頭60 首100 背中20 腹 80 尻尾60 翼30 足30

弱点属性:火、雷

毒 :30秒で120ダメージ
麻痺:10秒
睡眠:30秒
気絶:10秒

ざっとこんな感じでしょうか
状態異常の耐性値が低く、上昇値も低いので、状態異常はどれもありだと思います
弾は首狙い、切断はこかして腹狙い、ってところでしょうか
そして肝心の、私が参加する打撃ですが・・・

どこを攻撃すればいいかわかりません\(^o^)/
スタン狙いで頭? それとも弱点の腹?
足で転倒狙い? まさかの首怯み狙い?

どうすればいいの ・ ・ ・ 



なので、ガノトトスに色々な立ち回りの練習をしてます


そして練習してわかった事が!!

 







7xyOm.jpg

ガノトトスさん逃げないで下さいお願いします



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ふむふむw

韋駄天に萌えるくすのきさん素敵ですv-238

ガノさんの攻略はなかなか難しそうですね・・・
逃げる前に狩れって感じですかね・・・
後ろ姿wwwかわいいw

  • 投稿者: じゅぴ
  • 2011/06/01(水) 05:54:43
  • [編集]

>>じゅぴさん
もえるの字がなんか違ってるー?!

逃げる前に、そんな感じだと思います
ガノやってる最中の後姿は非常に憎たらしいです( ̄△ ̄)

  • 投稿者: くすのき
  • 2011/06/01(水) 23:44:06
  • [編集]

毎度~♪韋駄天おつかれちゃーんw1位取ったらハグハグしてあげるんだからねwフン(笑)

  • 投稿者: 稍
  • 2011/06/02(木) 19:23:20
  • [編集]

>>稍さん
上位は狙いますけどハグハグはお断りします!

  • 投稿者: くすのき
  • 2011/06/03(金) 00:16:21
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

