
  • --/--/--(--) --:--:--


韋駄天開始!

  • 2011/06/04(土) 03:23:00

韋駄天が始まりました!

今回戦う場所は砂漠ということで、
一定時間たつと移動フラグが立ち、移動しようとしてしまいます( ̄-  ̄ )
韋駄天の特別仕様もちょっと期待してたのですが、当然そんなものもなく・・・

とりあえず初日の順位を
mhf_20110604_031248_953.jpg
初日とはいえ評価A・・・orz
ここから頑張って巻き返します!
このままでは終われない!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

まだまだこれからですにょん!
くすのきさんなら行けるでありますi-192

  • 投稿者: じゅぴ
  • 2011/06/04(土) 06:51:47
  • [編集]

>>じゅぴさん
頑張ります!

  • 投稿者: くすのき
  • 2011/06/05(日) 00:05:33
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

