
  • --/--/--(--) --:--:--


のーたいとる

  • 2011/06/13(月) 00:48:49

どうもこんにちはっ
現在お祭りの真っ最中ですが、どうにもやる気が出ません( ̄-  ̄ )
シクレは参加できる時は参加してますが、通常時は関係ないクエに行ってたり放置が多いです

今日はお昼頃にIN、そのままお昼シクレへ~
お昼シクレは成長上ドスファンゴでした!
団員のヒデさん、みょんさんと行ってきました

mhf_20110612_165705_285.jpg

ダンディズムだと一撃で沈むんですねΣ(゚Д゚)
0ラスタ33魂で、1100魂くらい稼げました
今回の祭りで一番おいしかったのではないでしょうか?


夜のシクレは荒野のベルでした
こっちも団員のあやねさん、みょんさん、菊さんと行ってきました

mhf_20110613_000351_566.jpg

占有でまさかの27魂
最初は手こずってエリア移動されたりしたのですが、回数を重ねる毎に早く、安定していきました!
こういうのはとても好きです(* ̄∇ ̄*)

今回もご一緒して頂いた方ありがとうございましたー!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おつかれした~^^

 成長ドスファンはうまうまでしたねぃ~i-234
自分もシクレ以外はほとんど入魂してない状態^^;
まったり、がんばっていきまっしょいi-239

  • 投稿者: ジュピ
  • 2011/06/13(月) 10:22:21
  • [編集]

>>ジュピさん
やっぱりシクレ以外なかなか入魂する気になれませんよねっ
マイペースでいきましょ~(* ̄∇ ̄*)

  • 投稿者: くすのき
  • 2011/06/14(火) 10:23:51
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

