
  • --/--/--(--) --:--:--


お祭り結果

  • 2011/06/15(水) 23:53:43

お祭りの結果が出ましたね!

結果は・・・

dvvbveneg.jpg

見事勝てました!
よかったよかった(´ ▽`)


おまけ
mhf_20110615_231816_000.jpg

今回も優秀賞でした!
みんなで入魂頑張った結果ですねっ!

今回の祭りは前回みたいには頑張れませんでしたが、
団の方達と楽しくシクレを回せてよかったです
次回もマイペースに頑張ります(* ̄∇ ̄*)


続きは韋駄天の結果



韋駄天の結果も発表されました

結果は・・・

fsfbfsd.jpg

暫定順位を維持し、2位でした!

mhf_20110615_232534_562.jpg

ぎんぴかそーどげっとヾ(o ̄∇ ̄o)ノ
銀色の剣が思ったより綺麗でかっこよかったです
次もがんばる!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

