
  • --/--/--(--) --:--:--


風 ~私は風になる~

  • 2011/06/20(月) 12:58:34

数日前から風邪でダウンしています、くすのきですこんにちは|△ ̄o)
まだ熱が引いておらず、38度以上あります\(^o^)/
なのでまだINできそうにありませんorz
みんなは元気かな~?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お大事に・・・

うぅ・・・風邪お大事にしてくださいな><
狩りは体調万全じゃないと何もかも上手くいかないでし・・・
次の韋駄天wwに向けて早期回復を願ってますよん~w

  • 投稿者: ジュピ
  • 2011/06/20(月) 16:57:09
  • [編集]

>>ジュピさん
風邪が治ってから狩りに復帰しようと思いますd(’-’*)
韋駄天まではまだけっこう日数があるから大丈夫!

  • 投稿者: くすのき
  • 2011/06/21(火) 23:51:17
  • [編集]

お大事に><

遅いですがコメントおいて置きますね~

こんなに暑い時期に風邪とはつらいですね;
無理せずゆっくり治してくださいね~!

治ったら狩行きましょーね!


  • 投稿者: みょん
  • 2011/06/22(水) 23:57:44
  • [編集]

>>みょんさん
コメありがとうございますっ
最近特に暑くて寝れません( ̄□ ̄

戻ったら是非狩りにいきましょー!

  • 投稿者: くすのき
  • 2011/06/23(木) 22:41:54
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

