
  • --/--/--(--) --:--:--


アップデート

  • 2011/07/01(金) 02:35:29

29日にフォワード1.5のアップデートがありましたね!
29日はリアルの都合でINできず、今日INしてみてきました!

1.5の目玉はラヴィ狂暴期、グーク、新武具の実装や強化といったところでしょうか

まずはBP11プレゼントを貰いに行きました

結果・・・

mhf_20110630_211820_718.jpg

ガンスのBP進化武器が当たりましたっ
今回のBP進化にハンマーがなかったです( ̄-  ̄ )
つまり、今後追加予定の方にハンマーが入ってる可能性が!
グラが良ければ欲しくなると思うので、今回もらった券は保管しておきます

そんなこんなで、工房で色々武具を見てたのですが・・・


mhf_20110630_212033_515.jpg

               !?

見慣れないアヒルがいる!
今回実装されたグークらしいです
どうやらクエをクリアすればグークを飼えるらしいので

mhf_20110630_214639_375.jpg


クエストをこなし・・・


mhf_20110630_223620_406.jpg


グークきた~!
思ってたよりもずっと可愛いです(* ̄∇ ̄*)


mhf_20110630_223544_796.jpg

抱き上げてみた

mhf_20110630_223201_750.jpg

餌をあげる を選ぶと、所持している物の中から3回あげる事ができるみたいです
餌の説明が面白いです

mhf_20110630_223516_640.jpg

ちなみに名前は たけのこ と名付けました
たけのこかわいいよたけのこ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

たけのこ^^かわいいにゃまえだぽw

  • 投稿者: ジュピ
  • 2011/07/01(金) 10:01:20
  • [編集]

>>ジュピさん
自分のキャラと同じようにひらがな4文字で考えました(’-’*)
ガーデンに癒しがきてひゃっほい!

  • 投稿者: くすのき
  • 2011/07/02(土) 00:26:22
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

