
  • --/--/--(--) --:--:--


ラヴィ!

  • 2011/07/03(日) 12:19:29

mhf_20110703_004555_984.jpg


最近ラヴィばっかりやってます
昨日も団のみんなでラヴィやってました!

mhf_20110702_232654_578.jpg

支援2人でやってました
二人でも100万いくので、早く支援できてかつ楽な二人がいいっぽいですね(´ ▽`)
放置は毎回SRP6000貰える上に50+25秘撃ももらえるので、かなりおいしいです!
この調子で燦然100まで頑張ります(* ̄∇ ̄*)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

支援うますぐるw
タイミングとか難しいけど、ハマりそうです^^

  • 投稿者: ジュピ
  • 2011/07/06(水) 08:22:06
  • [編集]

>>ジュピさん
支援いいですねヾ(o ̄∇ ̄o)ノ
知り合いと二人で出来たら、わいわいできて楽しそうです(’-’*)

  • 投稿者: くすのき
  • 2011/07/07(木) 20:29:24
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

