
  • --/--/--(--) --:--:--


荒ぶる募集文

  • 2011/07/05(火) 03:05:36


ラヴィを連戦していたのですが、深夜の時間帯になり募集しても人が集まらなくなっていきました
そこへ募集をかけるライバルが登場!
結果・・・


mhf_20110705_001119_625.jpg
*チャット欄は見やすくするため加工しています

募集文がどんどん明後日の方向に荒ぶり始める(゚д゚)
最終的には募集文ですらなくなっている

でも見ててすごい楽しかったです( ・´ー・`)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

募集合戦だったんですねw
ラヴィ数匹ってwwwわろたw

一緒にやっちゃえば良かったのにねw
後少しの人数だったのかな^^

  • 投稿者: ジュピ
  • 2011/07/06(水) 08:20:26
  • [編集]

団長の「俺がラヴィエンテだ~」に爆笑してしまいましたww

深夜のモンハンも、また違った感じで楽しそうだなぁw

  • 投稿者: えいみ
  • 2011/07/06(水) 15:17:22
  • [編集]

>>ジュピさん
見ててめっちゃ笑いましたw
どっちもあと少しの人数で、結果こんな感じに(’-’*)

>>えいみさん
深夜だと、みんなテンションがおかしいですw
それで時々こういう事に( ・´ー・`)

  • 投稿者: くすのき
  • 2011/07/07(木) 20:36:42
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

