
  • --/--/--(--) --:--:--


イベミニヴォル

  • 2011/05/05(木) 17:29:41

GW中リアルの都合でほとんどINできませんでした
今日からまた復帰ですヾ(o ̄∇ ̄o)ノ
やっていなかったイベントを消化しています!

という事で、イベヴォル行ってきました!
mhf_20110501_183310_875.jpg

!?Σ(゚Д゚)
すごいちっちゃいサイズ!

mhf_20110504_164551_296.jpg
眠るミニミニヴォルさん
かわいいですね




数戦後・・・
mhf_20110505_170329_187.jpg
完成しましたヾ(o ̄∇ ̄o)ノ
こういう面白かわいいデザインの武具は好きです





追記は私が所属している猟団の変態団長


mhf_20110505_165337_343.jpg
どう見ても変態です
本当にありがとうございました


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

