
  • --/--/--(--) --:--:--


韋駄天がるるがと心の声

  • 2011/07/09(土) 00:03:03

最近レポートやら何やらで、なかなかINできない日が続いています、くすのきですごきげんよう
やってきました韋駄天杯!
今回の相手は・・・

vgyu.jpg

団韋駄天 :ヒプノック
個人韋駄天:ガルルガ
巨大魚   :ドス眠魚 ドスハリマグロ 女王エビ

となっております!

bznhnh.jpg

詳細も公式から持ってきました


今回も韋駄天頑張りますヾ(o ̄∇ ̄o)ノ


今日時間が出来たのでINしてみたのですが、
数名が猟団から抜けてしまっていてびっくりしました
退団された理由が分からないのでなんとも言えませんが・・・
やっぱり寂しいものですね
また一緒に遊べる機会があるなら、是非遊んでください
その時はまた遊んで騒ぎまくりましょう



えっと、つまり
何が言いたいかというと・・・


 みんな早く団に戻ってきてー!

以上、心の声でした


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

 ガルルガwカッチンカッチンだぞ~^^;レア4以下だしな~でもがんばろ~ね^^ 
今回もくしのきさんに期待(とプレッシャーをかけておいてっと)^^自分は全武器種で300位以内となり匠チケット長者になるwwv-218

  • 投稿者: ヒデ
  • 2011/07/09(土) 09:02:20
  • [編集]

おーっと続き読んでいなかった^^; 残されたものも寂しいんだよね~ どんな理由があったかわかりませんが早く戻ってくれることを祈ります

  • 投稿者: ヒデ
  • 2011/07/09(土) 21:11:06
  • [編集]

>>ヒデさん
ヒデさんくらいの腕があれば、相当いいところまでいけると思いますよ(’-’*)
私は相変わらずマイペースに頑張りますね( ・´ー・`)

続きはわざと分かりにくいようにしていますw
私もみんな帰ってきてくれる事を祈ります

  • 投稿者: くすのき
  • 2011/07/10(日) 02:00:00
  • [編集]

無理にとはいえませんが、帰ってきてほしいですよね・・・
気づいたらほぼ最古参になっちゃって、なんだかなぁと思うのは自分だけですかね?w

何はともあれ我々は団を存続させてみんなが帰ってくる場所を残しておかなきゃデスネ!

今回も韋駄天期待してます!とプレッシャーをry

  • 投稿者: みょん
  • 2011/07/10(日) 22:53:41
  • [編集]

>>みょんさん
理由を知らないので、私も無理には言えません
でも出来れば帰ってきてくれれば、とても嬉しく思います

>みんなが帰ってくる場所を~
その通りですね、みょんさんかっこいい!

みんなにプレッシャーをかけられてる((((゚Д゚;))))
プレッシャーに弱いので簡便して下さい!

  • 投稿者: くすのき
  • 2011/07/11(月) 01:18:37
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

