スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


うわあああああああ

  • 2011/07/13(水) 18:43:20

とげみんうわああああああ

今日から1週間、とげみんと暴君が配信されます!
剛チケと古龍種素材げっとの大チャンスですねヾ(o ̄∇ ̄o)ノ

詳しいスケジュールを公式から持ってきました↓

egwrhey.jpg




続きは運営に対しての愚痴です
ただの愚痴なので見ない方がいいかも






今回も"また"韋駄天期間中に被せてきましたよ、ええ
前回はとげみん、数回前はパローネコースを被せてきたりしてます
私は韋駄天期間中は韋駄天しかやりません
ぶっちゃけこれらに参加できないことは正直どうでもいいんです

何が嫌かというと・・・

韋駄天の参加者が減る事です

とげみんとかを優先する人も当然いる訳で、フレの中にも参加しない人もいます
競う相手が減ってしまってテンション↓↓です('A`)
ほんと何とかしてください


あと、カンファレンスか何かで韋駄天プレイヤーにも配慮するとか何とか聞いたのですが
そう発言して早々被せてくるとは・・・
本当にちゃんと考えてくれてるのでしょうか('A`)
もっとクエ配信の順とか考えて欲しいです

はぁ・・・



愚痴愚痴いってしまってすいませんでしたorz

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんわ(^∇^)
くしのきさんに同感ですー(^_^;)
ちょーやりたい棘眠とやりたい韋駄天また一緒にしちゃったんヽ(;▽;)ノ
おーいマジでやめて~~ー!!運営のバカー
かぶせんなって苦情送っとく
自分のやりたいほうをやればいいっと
いうこですな⁈

  • 投稿者: ヒデ
  • 2011/07/14(木) 20:42:03
  • [編集]

>>ヒデさん
* ̄▽ ̄)ノこんばんは
せめて週をずらすとかやって欲しいです(ノ_・、)
私も苦情を送っておきます!

ちなみに私は余裕で韋駄天1択ですw

  • 投稿者: -
  • 2011/07/14(木) 23:14:41
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

