
  • --/--/--(--) --:--:--


ガルルガ韋駄天開幕!

  • 2011/07/16(土) 00:11:57

ガルルガ韋駄天始まりました!

今回の韋駄天は、行動運がかなり大きいのではないでしょうか
4連続でノーモーション零距離突進をしてくる事もあれば、3連続で威嚇してくる事もあります( ̄-  ̄ )
被弾しないで尚且つ、効率よくダメージを与える戦術を考え中です!


とりあえず初回更新の順位を

mhf_20110715_235443_390.jpg


今回は火曜日まであるからまだまだこれからですね、頑張ります!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今回こそ1位頑張って下さい!
自分は、まだ一度もチャレンジしたことありませんが
今度チャレンジしてみよっかな~(人´∀`).☆.。.:*・゚

  • 投稿者: じゅぴ
  • 2011/07/19(火) 08:32:39
  • [編集]

>>じゅぴさん
今回も頑張りましたよ~!
4人集まって団韋駄天、というのも楽しそうです(’-’*)
今後のチャレンジに期待ですヾ(o ̄∇ ̄o)ノ

  • 投稿者: くすのき
  • 2011/07/19(火) 21:16:44
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

