
  • --/--/--(--) --:--:--


ガルルガ韋駄天終了

  • 2011/07/19(火) 21:34:51

ここ数日韋駄天にかかりきりになってました、すいません
コメント返信させて頂きました(´ ▽`)ありがとうございます


ガルルガ韋駄天が終了しました!
今回はいつもより1日長い期間での開催という事で、かなりハードでした
というか、4日間ガルルガのノーモーション零距離突進に苦しめられました
\(^o^)/
もう10年くらいガルルガは見たくないです、頭皮が死滅してしまいます


さて、今回の結果発表をします

mhf_20110717_170520_250.jpg

mhf_20110719_064130_265.jpg


ハンマー部門【4'18"70】最終暫定1位 1鯖
最終暫定1位でフィニッシュしました!
あとは抜かれてない事を祈ります




今回も自己ベストの動画を撮影しました!
お時間があって興味がある方は見ていって下さい(´ ▽`)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

韋駄天おつかれちゃん

韋駄天おつかれちゃん(^O^)ゼロ突進大変だったね。でも1位さすが(^.^)結果楽しみだね~(*´∇`*)

  • 投稿者: 稍
  • 2011/07/20(水) 07:16:45
  • [編集]

きゃほ~い!
絶対1位だぁ~(*^。^*)お疲れ様でした~!

  • 投稿者: じゅぴ
  • 2011/07/21(木) 09:05:29
  • [編集]

>>稍さん
おつありですー
今回はかなり禿げました\(^o^)/
結果ドキドキです(* ̄∇ ̄*)

>>じゅぴさん
わっほーい!
1位だといいな!
おつありですヾ(o ̄∇ ̄o)ノ

  • 投稿者: くすのき
  • 2011/07/21(木) 20:16:32
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

