
  • --/--/--(--) --:--:--


燃え尽き中

  • 2011/07/26(火) 01:53:50

ガルルガで力を使い果たしたくすのきです、ごきげんよう
燃え尽きたせいで、韋駄天後は1回もクエに行ってませんでした

まだ入魂数0なので、今日からちょっとずつ狩り始めましたよ!
とりあえず夜シクレに行ってきました

今回一緒に行ったのは 翔さん あやねさん 菊さん です
PT譲って下さったジュピさんありがとうございました!

mhf_20110726_003533_562.jpg


夜シクレは51ヴァシムでした!

mhf_20110726_005226_859.jpg

非火事場でも2~3ラスタで48魂とすごいおいしかったです!



今日ずっと暑い様で寒い、頭痛がしてだるい状態が続いてました
なんかおかしいと思い、さっき熱を計ったら余裕で38度超えてました(゚д゚)
入魂したいけどちょっときついかもです・・( ..)( __)・・



続きは悪戯翔さん



mhf_20110726_005729_593.jpg

クエ後の1分に爆弾を投げ始める(゚д゚)




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ぬーこんお疲れした~(*^。^*)
結構うまうまでしたよね^^v
飛んでくる爆弾を座って受け止めようとする、くすのきさんの図?(*≧m≦*)ププッ

  • 投稿者: じゅぴ
  • 2011/07/26(火) 11:42:12
  • [編集]

>>じゅぴさん
お疲れ様でした~!
かなりおいしかったです(´ ▽`)

爆弾は、じゃがんで避けようとしてる様にも見えますw

  • 投稿者: くすのき
  • 2011/07/26(火) 23:07:57
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

