スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ぼーっとしてます

  • 2011/07/27(水) 03:28:24

風邪でフラフラのくすのきです、ごきげんようございます
そのせいでああ頭がちょっとおかしくなっているけど許してください!
とりあえずみんなも風邪に気をつけて下さいね!じゃないと移しにいきます!

今日もフラフラとシクレやってきましたよ!

夕方頃には野良で参加、終盤にあやねさんが参加してくれました(* ̄∇ ̄*)ありがとうございました


その後夜にIN,一人分枠余ってるという事で参加させて頂きました!
ご一緒した人は あやねさん ツユさん あんさん でした!
やっぱり知り合いで集まってやると気軽ですし楽しいですね(´ ▽`)
ありがとうございました!


その後あんさんが一足先に就寝Zzz

mhf_20110727_013020_109.jpg


あんさんがブログ応援の言葉をかけてくれました!
実はそういうことを言われたのは初めてだった気がします
なのでけっこう嬉しかったりします!
これでしばらく更新の意欲が沸くと思います(* ̄∇ ̄*)
ありがとうございました!

返事を書いてる途中に落ちてしまったっぽいので、続きに書きます




今日一緒に遊べて楽しかったです!
次またクエストに行く時もわいわい楽しく行きましょー(´ ▽`)
あと、実はけっこう前からこっそりブログを見させてもらってます(’-’*)
今度足跡とかコメントとか付けに行きますね!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

韋駄天&お祭りお疲れ様でした^^

体調悪い時こそ無理しないように、ゆっくり休んでくださいね><
じゃないと、私が風邪をもらいに行きますwww

  • 投稿者: えいみ
  • 2011/07/27(水) 12:50:26
  • [編集]

なんとw

くすのきさんも私のブログ見てくれてたなんてすごく嬉しいです。
あともうじき団に復帰するのでその時になりましたら一緒にクエでも行きましょうねw

それにしてもハンマーは上手ですね。
流石ですw!!
私も弓使いとして見習わなくちゃと…ね…
まぁほどほどに…

あはは…w

  • 投稿者: AnGeL
  • 2011/07/27(水) 16:17:15
  • [編集]

>>えいみさん
お疲れ様でした~!
風邪はゆっくり休んで治しますねっ

団掲示板の歌聴きました
どちらも好きですが、特にラフ・メイカーが好きです!
笑顔配達人、素敵です
お気に入りに入れちゃいました(´ ▽`)

>>AnGeLさん
おお、復帰きたー!!
お待ちしていますね(*´∇`*)
日記はあんさんが団に来た辺りからこそこそとw
>ハンマー
どもです(’-’*)
あんさんの弓捌きかっこよかったですよ!

同じく掲示板で紹介されている曲、聴きました
聞いていると切なくなるような、苦しくなるような、
それでいてメロディーがとても美しい
そんな曲だと私は思いました
こちらも素敵な曲なので、お気に入りに入れました!


みなさん素敵な音楽をありがとうございました(´ ▽`)

  • 投稿者: くすのき
  • 2011/07/27(水) 22:39:58
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

