
  • --/--/--(--) --:--:--


お祭り結果と武器追加

  • 2011/07/28(木) 16:57:21

狩猟祭お疲れ様でした
今回の狩猟祭の結果発表がありました

結果は・・・


k,mjnhdbafsfv

紅組の勝利!やったね!

それと、上位入魂数の団も発表されてましたね

eynyyyyyyyyy.jpg

私の所属している団は46位でした!
みんな本当にお疲れ様でした!



それと今週水曜日のアップデートで、HC武器が追加されてました
私がよく使っているハンマーで追加されているHC武器は・・・

mhf_20110728_162941_140.jpg
mhf_20110728_162945_546.jpg

毒属性と睡眠属性のハンマーが追加されていました
特に睡眠ハンマーが面白そうです
各武器に複数個追加されているので、気になる方は確認を(’-’*)


とりあえず睡眠ハンマーを作成中です!
mhf_20110728_162656_812.jpg

あ、韋駄天1位でしたヾ(o ̄∇ ̄o)ノ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
韋駄天1位おめでとう!さすがくすのきさんでし♪
団の活躍も50位以内とは、毎回凄いと思いますw

HC武器わたしも頑張ってみよ~っと(*^。^*)

  • 投稿者: じゅぴ
  • 2011/07/29(金) 09:14:41
  • [編集]

>>じゅぴさん
どもですヾ(o ̄∇ ̄o)ノ
団の方もみんなすごいですよねw
HC素材は狙うとなかなか出ないので、HCモンスを楽しみながら作ってます!

  • 投稿者: くすのき
  • 2011/07/29(金) 22:32:11
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

