
  • --/--/--(--) --:--:--


適当にモンスター考察してみる

  • 2011/08/02(火) 20:08:29

HLコース、EXコースが切れているくすのきです、こんにちは!
明日には課金すると思います、たぶん・・・
今週韋駄天あるのに何も準備していない体たらく、ダメだこりゃ\(^o^)/

INもしてないのでネタがないのでとりあえず、対韋駄天の敵の事でも


リオレイア亜種

マストオーダー:頭、翼の破壊

肉質(弱点)
切断:頭>腹=足>首
打撃:頭>腹=足>首
弾  :腹>足>頭>首
*どの武器類でも翼が一番硬い

属性(弱点)
水>龍>雷

状態異常
毒  :60秒360ダメージ
麻痺:10秒
睡眠:30秒
気絶:10秒
*毒は他の状態異常に比べ若干耐性が高く、蓄積値減少が早い

非常に硬い翼破壊がネックになってくるのかな( ̄-  ̄ )
支給品に爆弾やバリスタがあれば積極的に使っていきたいです
また、今回防具に状態異常強化が付いています
毒も睡眠も麻痺も効くので、状態異常系の武器もありかも!?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

