
  • --/--/--(--) --:--:--


韋駄天きた~!

  • 2011/05/07(土) 01:04:14

1

GW中からきてたみたいですが、行けなかった暴君
この機会に剛翼等の古龍種素材をげっとだぜ!

手持ちの装備で暴君用のスキルを組めるか検索してみたところ、
2.jpg
上記の画像の様に組めました!
体の装備がゴルトなので見た目は微妙に・・( ..)( __)・・

とりあえずこの装備で暴君に行ってきました
H0oaU.jpg

崖の上から散弾をばら撒くだけなので、楽なのがいいところですね~
5月の11日まで配信しているので、それまでにいっぱい素材集めたいですヾ(o ̄∇ ̄o)ノ









3.jpg


やっときた~!
前回は3月でしたから2ヶ月ぶりでしょうか
2ヶ月ぶりの韋駄天です(* ̄∇ ̄*)
今回は団韋駄天がティガ、個人韋駄天がフルフルみたいです
今回も個人韋駄天頑張るぞ~!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

