
  • --/--/--(--) --:--:--


桜レイア韋駄天終了~

  • 2011/08/08(月) 22:59:25

どうもみなさんこんにちは* ̄▽ ̄)ノ
先週の金曜日から韋駄天がありました
韋駄天に参加された方お疲れ様でしたー

今回の相手は・・・

w3KHj.jpg

桜レイアさんでした

いつもの様にハンマー部門に参加しました!
個人的な感想としては、今回は前回に続き、かなり運の要素が大きかったなぁと
ノーモーション突進、バックジャンプ、そしてしっぽ攻撃をしないレイアを引きつつ毒エフェを引き神PSの自分を引かなくてはならないという\(^o^)/
今回相手がレイアという事もあり、上位は差がほとんどなく激戦でした!熱かった!
1ミスも許されないくらいの韋駄天は久しぶりだったかな?


さて、今回の結果は・・・


続きに書きます( ・´ー・`)

mhf_20110805_235246_375.jpg
mhf_20110808_084148_984.jpg

1鯖ハンマー部門 最終暫定2位 タイム【3'06"40】

最終更新後にタイムを更新し、最終タイムが【3'03"76】となりました!
約3秒更新しましたが、1位の方に届いているかは微妙な所・・・

今回はクエの立ち上がりが上手くいかなかったので、次回はそこを特に頑張りたいと思います





今回も韋駄天のプレイ動画を撮影しました
興味がある方、お時間がある時にでもどうぞ~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんぬづわ~i-179
ぬぬ!3分きらないと1位の壁はきついってことなんですかね?
恐るべし韋駄天w
でも、3分ちょいで倒せるくすのきさんもすごいと思うi-234

結果を待つべしですねwお疲れ様でしたぁ(*^。^*)


  • 投稿者: じゅぴ
  • 2011/08/09(火) 08:34:49
  • [編集]

>>じゅぴさん
こんにちは!
2鯖の方ですが、1位の人と私のタイムが1秒差でした
その人は支給品を取らずにかつ、ロスせずに戦ってました
私は支給品を取ってて、約3秒丸々ロスしてました
完全に私の戦術負けでした\(^o^)/

どっちにしろ結果待ちですねっ
お疲れ様でした~!

  • 投稿者: くすのき
  • 2011/08/10(水) 00:10:31
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

