スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


未知との遭遇

  • 2011/08/14(日) 02:56:17

それは今日のお昼のシクレ中の出来事
黒星鉄ガルルガをツユさん、あやねさん、ヒデさんと回していました
途中ヒデさんが用事で抜け、そのまま3人でシクレを回していた終盤

全員BCから始まり珍しいなと思いつつ動こうとしましたが、キャラが動かない
何これバグった!? と思った次の瞬間・・・

mhf_20110813_174740_890.jpg


                                  !?



続きへ





シクレ中にまさかのうんこなうUNKNOWN!?
チャットで大騒ぎしつつ黒レイアがいるか確認へ!


UZhGH.jpg

いたー!
これが噂の黒レイア・・・強そうです

記念に色々SSを撮ってきたので載せておきますね(’-’*)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 

3Snpi.jpg

ブレス!
普通のブレスと違い、火玉が黒く強そうです


mhf_20110813_175200_937.jpg

ブレスを間近で見た様子です
蒼い息吹と共に撃ち出される黒玉、かっこいいです

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

scAlm.jpg

怒ると、咆哮と共に紅いオーラを全身から放ちます
怒る毎に行動パターンとかも変わってくるみたいです!


tjFO7.jpg

全身黒+紅いオーラ
赤ラーも真っ青なおそろしさ(((゚д゚;)))


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


qp2Dm.jpg

洞窟から出て気付きましたが、夕方です
新たに実装された天候はこのためだったんですね!
個人的に良い演出だと思います(* ̄∇ ̄*)


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

mhf_20110813_175659_546.jpg

グラビームっぽいブレスも使ってきました!
後半になるにつれて薙ぎ払うようになり、ブレス自体も大きくなっていっている気がしました
今回見た中で一番かっこいい!と思った攻撃です



今回はシクレ中で装備、アイテム等全く準備できてない状態で遭遇してしまいました
今度戦う時はしっかり準備して、倒してみたいです!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

