スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


一発ネタ

  • 2011/08/15(月) 01:07:04

それは今日の夜のシクレでの出来事
41密林温暖クシャを ツユさん じゅぴさん 優葉さんと回していました


そいつはいきなりやってきた・・・





ツユさん :密林天候変わった?
優葉さん :雷が
じゅぴさん:なんか、風景が変わるらしい?
くすのき  :お、モンスターが・・・

    !?


ツユさん :新種!
じゅぴさん:あんのーん!
優葉さん :強そうですね!


*上記の茶番はその時の会話の一部を(脳内)再現したもの、つまり妄想


そのアンノーン?の正体は続きへ





そいつはなんと・・・

xY1ms.jpg

角が生えた様に見えただけのクシャでした\(^o^)/





1発ネタ頑張ったけど、すべった感がやばい(゚д゚;)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あははw

アンノーン出たのかと思ったよぉww
もぉw
前の記事がアンノーンだったから…
また出たのかと思っちゃいましたw。(運良い人だなぁって思っちゃったしw。)

読んでてびっくりしましたw。
ってか、一本取られましたw。
良いところにクシャの尻尾が切り落とされましたね。
切った人も(≧∇≦)ъ ナイス!ですねw

これからも熱い日々続くらしいですけど、暑さに負けないように頑張ってくださいねw。
私は、日々暑さで死にそうですw えへへw♪

次回の更新楽しみにしてますね。

  • 投稿者: AnGeL
  • 2011/08/15(月) 12:46:08
  • [編集]

>>AnGeLさん
1発ネタにノッてくれてありがとうございます!
前回の記事と似せて書いたので、そう思ってくれたなら成功、やったー!w
尻尾切った人はほんと良い仕事しましたねっ

暑い日が続くんですか('A`)全身溶けてなくなりそう
熱中症にも注意してすごしましょー

あんさんのブログ更新も期待あげ∩(*´ω`*)∩

  • 投稿者: くすのき
  • 2011/08/16(火) 00:35:15
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

