
  • --/--/--(--) --:--:--


イベント盛りだくさん

  • 2011/08/17(水) 21:40:25

イベントが山盛りすぎて何から手をつけていいか分からない、くすのきです
ごきげんよう

今日のアップデートでイベやら何やらがいっぱい来ています
なので、私が気になったイベントをご紹介します!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 

kmujnyhbg.jpg

誰でもアシストコース
なんと、今日から24日までの1週間レスタを雇う事が出来ます!
この機会に欲しいHC素材を手に入れるチャンスですね

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 

mynjrhbt.jpg

500クエストイベント、こちらは8月31日までです
上位入賞者には、法外といえる程豪華な褒賞が与えられるイベント!
参加賞の30クエストをこなすだけでも、かなり豪華な報酬があります
個人的に今一番気になっているイベントです

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

kjyfgrb.jpg

こちらは日替わりで古龍種特有の素材、剛チケが手に入るイベント
欲しい素材があれば行きたいですね


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

kumjnh.jpg

今週新しく実装された防具ですね
個人的に見た目が好きかも!
なので、是非ともエロ装備コレクションロビー装備に組み込みたいです


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


続きは先週のお祭り結果






お祭りの結果発表がありました


結果は・・・


kumjynhb.jpg

紅組の勝利!やったー!
あと、今回の団での入魂数なのですが、

mhf_20110817_213053_968.jpg

すごい入魂数!
優秀賞を頂きましたし、入魂数上位にいってそうですねヾ(o ̄∇ ̄o)ノ
ほんとみんなで頑張った甲斐がありましたねっ










あ、今回も韋駄天1位でした
最終2位からの更新でドキドキできたが、初連覇!
よかったよかった(* ̄∇ ̄*)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ほんっとwイベント盛りだくさんでどれから手をつけていいやらでスv-16
祭りも勝ったし、くすのきちゃん韋駄天1位おめでとう~ねv-315

  • 投稿者: じゅぴ
  • 2011/08/18(木) 08:40:33
  • [編集]

>>じゅぴさん
イベントはとりあえずやりたいクエだけ行く予定ですw
お祭りも勝ってよかったよかった~!

>>韋駄天1位
ありがとうございますヾ(o ̄∇ ̄o)ノ

  • 投稿者: くすのき
  • 2011/08/19(金) 01:28:00
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

