
  • --/--/--(--) --:--:--


自由区

  • 2011/08/20(土) 19:48:46

ちょっとHCクエをやろうと思い、久しぶりに自由区に行ってみました
適当に募集分を考え、募集し始めたら・・・・


mhf_20110819_232608_500.jpg

募集全部HCクエにΣ(゚Д゚)
誰アシで、HC素材集める人多いのかな

って私もその内の一人だったー!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして。3鯖に所属しておりますRX-7と申します。以前から動画を拝見させていただいており、ずっと気になっておりました。何気ないことからブログを発見しましたのでコメントさせていただきます。今後も韋駄天動画楽しみにしてます。
あとツイッターフォローさせていただいてもよろしいでしょうか?もしよろしければフォロー返していただけると飛んで喜びます。

  • 投稿者: あーるえっくす
  • 2011/08/22(月) 19:50:43
  • [編集]

>>あーるえっくすさん
初めまして、こんにちは
3鯖のプロのハンマー使いの方からコンタクトがあるとは・・・。
動画もご視聴して頂けたようで嬉しい限りです

ツイッターフォローありがとうございます!
フォロー返したいので、リクエスト送らせて頂きました
よろしくお願いします

  • 投稿者: くすのき
  • 2011/08/23(火) 13:55:08
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

