
  • --/--/--(--) --:--:--


秘伝用HC素材集め終了

  • 2011/08/24(水) 16:27:35

1週間あった誰アシも終わってしまいましたね
先週から、欲しいHC素材を集めてました

今回一番苦労したのは、秘伝防具用のバサル変種素材でした
ナターシャと二人だと、早くても5針と時間がかかる上に最長で90戦くらい出ませんでした

それでも気合で頑張り・・・

mhf_20110823_234900_984.jpg

mhf_20110824_041756_937.jpg

mhf_20110824_160216_953.jpg

最終日になんとか集め終わりました!
あ、ちなみにレスタさんは期間中1度も持ち帰ってくれませんでした(´・ω・`)

今回は団員の方やフレの方等、多くの人に手伝って頂きました
本当に助かりました、ありがとうございました!

しかしながら秘伝作成燃え尽きた感が


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

その気になってまえばすぐだーよ エメラルド完成楽しみに待ってますぜ! 天才ハンマー使いにはエメラルドがよく似合いまっせ!

  • 投稿者: あーるえっくす
  • 2011/08/24(水) 16:54:22
  • [編集]

>>あーるえっくすさん
気長ですが、毎日こつこつやっていこうと思います!
HC素材が集まってる分、気は楽ですね
こんな凡才ハンターでもカッコよく着こなせるよう頑張らねば!

  • 投稿者: くすのき
  • 2011/08/25(木) 02:22:46
  • [編集]

HC素材おつかれっす~!
素材出た時とか揃った時って、なんだか落ち着いてしまう
んですよねw

それと・・・ツイッターをブログに貼り付ける方法
教えて欲しいですんw
団ツイッターもやってみようと思って登録したら、
くすのきちゃんを勝手にフォロー
しちゃったみたいで・・・^^;
 

  • 投稿者: じゅぴ
  • 2011/08/25(木) 11:02:30
  • [編集]

>>じゅぴさん
お疲れ様ですー
揃って落ち着く、今まさにそんな感じです
それとツイッターフォローありがとうございます!
フォロー返しましたっ

ブログに貼る方法を大雑把に箇条書きしますね!
http://twitter.com/about/resources/widgets
上のサイトへ
左側にある 自分のサイト を選択
プロフィールウィジェットを選択
プロフィールウィジェットにユーザー名を入れ、自分好みにカスタマイズ
完了&コード取得 でスクリプト文が出るのでコピー
貼り付けたいブログのプラグイン設定を選択
公式プラグイン追加から、拡張プラグインのフリーエリアを選択
そこにコピーしたスクリプト文を貼り付けて追加
これで貼り付けができるはずです!
分からない事があれば、また聞いてくださいね(´ ▽`)

  • 投稿者: くすのき
  • 2011/08/25(木) 17:19:53
  • [編集]

あ、分かり難くなってるので補足

貼り付けたいブログのプラグイン設定を選択
↑はつまり、一旦自分のブログ(団ブログ)へ飛んで、団ブログの管理画面からプラグイン設定を選択って事です
分かり難くてすいません

  • 投稿者: くすのき
  • 2011/08/25(木) 17:29:03
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

