
  • --/--/--(--) --:--:--


イベント消化中

  • 2011/09/06(火) 23:07:07

みなさんお久しぶりです
明日までのイベントや衝撃クエストを消化中です
今まで全部放置してました\(^o^)/


mhf_20110906_172732_515.jpg
報酬術うまうま


さて、今回の韋駄天の事は続きに書きます






今回の韋駄天もハンマーで参加してきました
早速結果からいきます

mhf_20110904_232602_531.jpg

タイム:1分31秒56
順位 :最終暫定9位

今回は正直自分にガッカリしています
知っている人も多いと思いますが、今回の韋駄天は装備自由でした
なので、秘伝防具が絡んできています
上位の方はしっかり武具を揃え、それに合った戦術を駆使し結果を出しています
また上位の方の中では、秘伝はないですが素晴らしい戦術を用い結果を出している人もいました
一方私は防具も中途半端、戦術も精度も半端、もちろんタイムはいまいち
今回全てが中途半端に終わってしまいました
装備作成を手伝ってくれた方々、本当に申し訳ないです・・・

日頃からの準備がどれほど重要か思い知りました
これまでほとんどのG珠、秘伝をサボっていましたが、これを機に頑張っていこうと思います


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

