スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お祭りお祭り

  • 2011/09/09(金) 19:06:09

今更ですが、狩人祭が始まりましたね
今回のお祭りの目玉は・・・

mkgbrvx.jpg

入魂で手に入る秘撃玉!
今週ラヴィいませんし、入魂で集めるのもありかも?



私は中魂集め&入魂で森丘レウスを狩ってます

mhf_20110908_234227_937.jpg

秘伝作成を少しずつですが進めてます


続きはフォワード2の事とか







フォワード2のプレビューサイト更新来ましたね!
今回のアプデの目玉は・・・

kujyh.jpg

新しく登場する牙獣種のゴゴモア!
動画を見ましたが、手から出した糸を利用して動き回ってましたね
こいつ・・・スパイダーマンかっ!



gfgvbgbgffb.jpg
新しい仲間も登場

他にも色々追加されるみたいで、わくてかですねヾ(o ̄∇ ̄o)ノ


あ、今回のプレビューで一番気に入った動画を置いておきますね!

検証の為に頭防具のみで被弾を強要する教官が鬼畜すぎた

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

