
  • --/--/--(--) --:--:--


ネタがない!

  • 2011/09/13(火) 23:36:18

どうもこんにちは
今週は特にネタがありません
ちなみに何をやっていたかというと・・・


RuNN8.jpg

シクレを回したり
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 
mnbvghhg.jpg

下ネタで盛り上がったり

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

7lcbI.jpg

シクレを回したり

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

mhf_20110911_234527_375.jpg

うんこなう下ネタで盛り上がったりしてました


あれ?シクレと下ネタ話しかしてない!?Σ(゚Д゚)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちわ~^^
祭り&韋駄天おつかれしたぁ~♪
なんとか勝利を手にしましたね^^v
しかも不具合があったそうで2倍~(*^。^*)ラッキ~★
秘撃玉も1.2倍ですが多めにもらえるということで嬉しいね(^^)
ネタが無い時は何でも良いのですよww楽しければOKOK~^^v



  • 投稿者: じゅぴ
  • 2011/09/15(木) 08:35:46
  • [編集]

>>じゅぴさん
こんにちは!
お祭り勝てましたねっ
不具合なのでグッジョブとは言えませんが、結果的にはラッキーでしたね(’-’*)

日記はネタがなくても、出来るだけ工夫してなんとか書いてますw

  • 投稿者: くすのき
  • 2011/09/15(木) 18:45:19
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

