
  • --/--/--(--) --:--:--


もうすぐですね!

  • 2011/09/26(月) 00:40:36

とげみんの配信してたのを知りませんでした、くすのきです\(^o^)/なかなかINできず
みなさまごきげんよう


さて、もうすぐフォワード2が始まりますね!
プレビューサイトも最終更新されていましたので、今回は私が気になった情報でも見ることにします


まずは毎度のプレビュー詐欺かっこいいプレビューから!




長くなるかもなので、続きへ






今回新しく登場する牙獣種ゴゴモア
背中に乗ってるココモアかわいい!


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 



HCドラギュロス
まだシーズン10くらいの時に
「HCドラ実装まだー?(゚д゚)」
「なにそれこわい」
「むねあつ」
とか団の人と冗談言ってたんですが、本当に来るとは・・・


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 



新しい仲間ホルク!
育成要素があり、能力や姿が変化するみたいですね!
けっこう楽しみですヾ(o ̄∇ ̄o)ノ



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 

page1jhntb.jpg

ゴゴモア防具
個人的に、女キャラの装備の見た目がすごい好きです(男キャラは・・・)


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 

page.jpg

秘伝書の強化!!
特に私がよく使うハンマーのリファインに期待してます(* ̄∇ ̄*)
これで嵐の型の使用も増えるといいな~


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 

他のリファインでは、狩人珠劣化廃止やクエストのリザルト画面の変更、ダッシュ時のスタミナ消費半減など嬉しいリファインも多いですねっ
フォワード2まであと数日!楽しみに待ってます


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

太刀も期待してたのに上方修正が斜め上でがっかりでしたね(・ω・`;)
果たして嵐の型を使うときが来るんでしょうか・・w

  • 投稿者: shinme
  • 2011/09/27(火) 01:09:03
  • [編集]

>>Shinmeさん
ついにシンさんにブログ見つかった(゚д゚)

ヘビィ、太刀は斜め上でしたね(ノ_・、)
牙突超強化くれば・・・っ!

  • 投稿者: くすのき
  • 2011/09/28(水) 02:23:27
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

