
  • --/--/--(--) --:--:--


第48回韋駄天種目発表

  • 2011/10/01(土) 15:50:57

韋駄天の種目発表来ましたね
今回の種目は・・・

klhufcutx.jpg

ooooooooooooooihfg.jpg


団韋駄天  :クック&クック亜種
個人韋駄天:ババコンガ&イーオス4頭
巨大魚杯  :キレアジ、サシミウオ、ドスキレアジ

となっています
今回は4日間開催ですね
いつもより長丁場ですが、頑張りましょう!

レア3のHC武器がないので、まずは候補の武器を作っていきます!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

久しぶりですw!!

覚えてますかぁ~?
まぁ、書きにくいですが…

一緒に韋駄天頑張りましょうねw。
私は弓部門で頑張りますw♪
んで、今度お会いしましょ~

  • 投稿者: AnGeL
  • 2011/10/05(水) 12:49:41
  • [編集]

>>AnGeLさん
お久しぶりです!

新しい方のブログも見させてもらってます(’-’*)
韋駄天、参加する部門は違いますがお互い頑張りましょう!
あんさんの弓捌きに期待ですっ

現在IN率がかなり不定期ですが、時間が合えばいつでもOKですよん

  • 投稿者: くすのき
  • 2011/10/05(水) 20:35:44
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

