
  • --/--/--(--) --:--:--


韋駄天用メモ

  • 2011/10/06(木) 14:45:06

気が付けば、もうすぐ韋駄天始まりますね
しかしながら、まだ武器すら準備し終えてません\(^o^)/


今回の韋駄天の討伐対象であるババコンガ
準備代わりに肉質とかを大雑把に調べてみました
情報は某小部屋様より

肉質

切断: 頭65>前足、後足45>胴体、尻尾40
打撃: 頭75>前足、後足、胴体40>尻尾30
弾丸: 頭60>胴体40>前足、後足35>尻尾25

属性
火>氷>水、雷>龍

状態異常
毒  :60秒 240ダメージ
麻痺:10秒
睡眠:40秒
気絶:10秒

メモ代わりだしこれでいいや!

肉質を見た感じ、どの武器種も頭が弱点ですね
しかしババには首がなく、胴体に直接くっついてる感じになっています
なので、胴体や腕に攻撃を吸われやすいです
頭に攻撃するの苦労しそうです( ̄-  ̄ )
手数を稼げるなら、胴や腕への攻撃もありなのでしょうか
う~ん、難しいです

結論:調べたら余計分からなくなった


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

