スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お祭り結果と韋駄天内容発表

  • 2011/10/21(金) 22:13:06

先日突き指しました、くすのきです
ごきげんよう
利き手の人差し指と中指をやってしまいました
この2本が使えないだけで、ここまで不便になるとは・・
ゲームパッドもろくに持てない状態なので、ちょっとMHFをお休みします
ホルク育てたいから、放置目的でINはするかも?

さて、お祭りの結果が出ましたねー
今回は

k,mjnhbgv

蒼組の勝利!
久しぶりに負けてしまいましたね、残念
次回また頑張りまっしょい!


続きは韋駄天内容発表





韋駄天内容発表されましたね
今回の種目は・・・

jhghjyht.jpg

ヒプノック繁殖・・・あれ?
どう見ても希少種です
この後修正されて、

ghgnjg.jpg

こうなりました、運営さんしっかりして下さい( ̄△ ̄)

個人韋駄天は蒼ヒプですね
魚杯はカジキマグロが人気になりそうかな?

今回も参加したいのですが、突き指してしまい・・・
直前の状態を見て参加するか決めようと思います( ̄-  ̄ )

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あぅ><突き指お大事にしてくだしゃいな~;;
聞き手の2本は不便ですよね~・・・・。
ホルクは連れて歩かないと育たないと、書いてあったけど
育ってる~?

  • 投稿者: ジュピ
  • 2011/10/31(月) 16:56:46
  • [編集]

>>ジュピさん
利き手が使えないのは辛かったです( ̄-  ̄ )

ホルクはクエのクリア時間によって成長するみたいですねー
3~40分放置でクリアしてたら育ってましたよ!

  • 投稿者: くすのき
  • 2011/10/31(月) 23:19:44
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

