
  • --/--/--(--) --:--:--


疲れたー

  • 2011/11/01(火) 00:01:56

韋駄天終わりましたね
参加した方お疲れ様でした

今回の相手は

vDuwC.jpg

糞鳥との呼び声高いヒプノックさんでした
今回もハンマーで参加しましたが、その名声の通り酷かったです\(^o^)/

結果他色々は続きで





まずは結果から! 

mhf_20111031_100555_390.jpg
mhf_20111031_022555_390.jpg


ハンマー部門【5'31"10】最終暫定1位 1鯖
最終暫定1位でフィニッシュしました!
久しぶりに上位に食い込めそうですヾ(o ̄∇ ̄o)ノ


ベストタイムの動画も撮影しました
興味ある方はどうぞ!











Mipqw.jpg

さて、今回の韋駄天ですが色々と酷かったです
ヒプノックはビックリするほどタフでしたが、まぁいいでしょう禿げ散らかしましたが
一番酷かったのが、暫定順位が表示されない不具合があった事です
初回からずっと順位が表示されず、順位が分からないままの韋駄天となりました
初日からずっとあった不具合なのに、告知されたのが月曜日の早朝
修正されたのは、終了4時間前
対応が遅すぎたと思います
補償なんていいから、もうこんな事起こらない様にして下さい


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ様でした~
ほんと、酷かったよね~w
そして暫定1位おめでとん♪

ブログリンクさせて頂きたいのですがいいでしょうか?

  • 投稿者: 彩
  • 2011/11/01(火) 14:32:46
  • [編集]

>>彩さん
お疲れ様でした!
ありがとうございますヾ(o ̄∇ ̄o)ノ
運営さんもっとしっかりして下さいって感じです( ̄-  ̄ )

こんなブログでよければ是非是非!
こちらからもブログリンクさせて頂いてもいいでしょうか?

  • 投稿者: くすのき
  • 2011/11/01(火) 17:55:59
  • [編集]

初めてくすのきさんの動画見たような・・?(笑
こんな動きしてるんですね、さすがランカーさん(。´・ω・)

指の調子はよくなりましたかね~?

  • 投稿者: 新芽
  • 2011/11/02(水) 09:28:45
  • [編集]

>>新芽さん
過去にも数本韋駄天動画撮ってます(’-’*)
納得できる出来じゃないとあげませんけどね!

指ですが、まだ完治してません
なのでまだ長時間のプレイはきついです( ̄-  ̄ )

  • 投稿者: くすのき
  • 2011/11/03(木) 02:05:26
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

