
  • --/--/--(--) --:--:--


ゲリョ亜種韋駄天お疲れ様でした

  • 2011/11/28(月) 23:39:21

|∇ ̄*)ノこんばんは

韋駄天終わりましたね
参加された皆様お疲れ様でした!

mhf 2011-11-28 07-59-29-171
↑なんかこのゲリョむかつく!

今回から褒賞でハーフ白チケットが追加されました
なので、参加者が増えると予想されていましたね
私も白チケ狙いで色々な部門に手を出してみました
結果は・・・

最終暫定
ヘビィ :200位
大剣 :210位
ガンス:263位
太刀:660位
ランス:809位
弓:1548位

 ゚ ゚ (д) 

人数が物凄い多い上に、かなりレベルが高かったように感じます
フレがハンマーの人数を調査してくれましたが、1500人くらいいたそうです
個人的にかなり盛り上がったんじゃないかなと!

続きにメインのハンマーの結果などなど

私の本命のハンマー部門での結果は・・・

mhf_20111128_055349_796.jpg
mhf_20111128_080821_593.jpg

ハンマー部門【1'11"10】最終暫定2位 1鯖
最終暫定更新後にちょっと更新して【1'10"23】が最終タイムとなりました

このタイムが1位の方に届いているかは微妙なところ・・・
また、お一方このタイムを抜いている方がいます
なので、おそらく順位は3位以降でしょう
上位はかなり団子状態の激戦だったので、届く事を祈ってます



ベストタイムの動画を撮りました
お時間があって興味がある方はどうぞ!
動画の本編は荒ぶるゲリョスさんです


以下今回の韋駄天のハンマーのお話

今回の主な戦術として、乱打を取り入れています
最初は他の方と同じ様に縦3をメインで戦っていました
でも2睡眠が非常にきつかったです
そこで色々試行錯誤し、実際に検証をしてみた結果、
乱打を取り入れても、2睡眠で2スタン目に縦3を1セットだけで討伐に成功
(動画では私のミスでダメージが足りず失敗しています・・・)
なので、乱打のエフェクト狙いをメインに戦術を組み直しました
乱打、JPスタンプを活用し、極力ゲリョの動きを封じる作戦でもあります
上手くいった時に限って、ことごとく死に真似で潰されましたが\(^o^)/

今回の目標タイムは1分06秒台でしたが、結局達成できず
ベストタイムの時もミスが目立ってます
まだまだ未熟だなぁ、と感じました
もっと精進して次こそは目標をクリア出来るよう頑張ります!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おつかれさまでした!
弓1548位吹いたww

しかしやっぱり本命凄いね…
1500人もいる韋駄天でマスター圏内とか!
さすが1鯖槌の人!

次回は一位取り返しにいこ(*´ω`*)

  • 投稿者: なつき
  • 2011/11/29(火) 09:07:10
  • [編集]

>>なつきさん
今回どの部門も参加者多かったですね!
ナツさんの動画見たのですが、
どう見ても完璧なのに26位とか・・・
おそろしい(((゚д゚;)))

次回一緒にリベンジしていきましょ-!

  • 投稿者: くすのき
  • 2011/11/30(水) 03:18:47
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

