
  • --/--/--(--) --:--:--


物欲センサー全開!

  • 2011/12/06(火) 23:53:50

どうもこんばんは
お祭りももう残りわずかですね

今回はHC素材欲しさに、HCシクレを中心に頑張ってます!
ちなみにどのくらい頑張ってるかというと・・・

mhf_20111206_224800_093.jpg
このくらい頑張ってます、もうすぐ8000超える勢い!
こんなに頑張ったのは久しぶりです

そして、入魂はほとんどHC関係のクエしか行ってないです
今回入魂期間中に手に入ったHC素材をご紹介!

mhf_20111204_234651_953.jpg

これだけ・・なんです・・・
8000弱入魂してるのに・・・出たHC素材がこれ1個・・・

全部シクレで33魂稼いだと仮定して約237クエ分
3回剥ぐとして、237*3=711
単純計算で、711回剥いでHC素材1個・・・(゚д゚)
シクレ以外にもけっこうHCクエ行ってるんですよね・・・


フレ「1回のシクレでHC素材3個出た!」
フレ2「1時間でHC素材4個出たwwww」

なにこの差ひどい\(^o^)/


mhf 2011-12-06 23-10-29-109
やけ酒や!!!!!

mhf 2011-12-06 23-12-51-671
おやすみなさい(´;ω;`)Zzz


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ひゃああ;;
のっきぃさん1番頑張ってるのにどんまいすぎる(´;ω;`)
きっとまたいいことあるよう(´・ω・`)

  • 投稿者: なつき
  • 2011/12/07(水) 03:15:04
  • [編集]

入魂すごww

素材が出ないのは日ごろの行いだから^^残念w

  • 投稿者: 彩
  • 2011/12/07(水) 09:19:52
  • [編集]

>>なつきさん
一番と言う程は頑張ってませんが、出ない出ない( ̄-  ̄ )
今後いい事あるといいですねっ

>>彩さん
入魂は無駄に頑張りました!

>日頃の行い
ひ・・日頃の行いがばれている・・だと・・!?
それなら仕方ないですね\(^o^)/

  • 投稿者: くすのき
  • 2011/12/08(木) 22:44:24
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

