
  • --/--/--(--) --:--:--


韋駄天お疲れ様でした

  • 2012/01/11(水) 00:58:34

韋駄天終わりましたね
参加した皆様お疲れ様でした

今回は時期が悪くて準備が出来ず、前日まで武器すらない状態でした\(^o^)/
というか前日まで韋駄天の事忘れていました

そんなこんなで当日に武器が完成
どうなるかと心配した今回の韋駄天の結果は・・・

mhf_20120109_161822_281.jpg

ハンマー部門 1鯖 朝6時暫定4位 2分39秒16

12時に更新があったと聞きましたが気づかず見てませんでした
最初の更新から最後まで、ずっと2~4位をうろうろしていましたが
結局4位で終了
最終的にマスター圏内から漏れてしまいました
今回も上位陣のレベルが高かったので、個人的にはこの順位で納得しています
マスター争いに混じれただけでも満足です!


今回ハンマー1位の方の動画をご紹介!





続きは動画の内容(私見ですが)


いくつかのポイントがあると思うのでご紹介
・爆弾を使わず殻破壊
・2匹同時に睡眠ジャンプスタンプ
・安定した未発覚ハメの立ち回り
・無駄な動きのなさ
・初ソードおめでとうございます

爆弾を使わないのは、4睡を狙うため手数重視だからだと思います
無駄な動きもなく、非常に安定した立ち回りはお見事です
個人的にはジャンプスタンプの使い方がすごい良いと思いました!

彩さん1位&初ソードおめでとうございます!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ご紹介ありがとう!
さすが言わなくてもわかってますねw
本当は殻破壊時に1睡目欲しかったですがエフェクト・・・w

お疲れ様でした~次も負けないゾーw

  • 投稿者: 彩
  • 2012/01/11(水) 13:55:58
  • [編集]

>>彩さん
動画すごい参考になりました(´ω`)
1睡目が遅かったのは惜しかった!
韋駄天お疲れ様でした
次は負けない様頑張りますよ!

  • 投稿者: くすのき
  • 2012/01/12(木) 21:45:47
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

