
  • --/--/--(--) --:--:--


韋駄天杯開幕!

  • 2011/05/14(土) 00:08:48

待ちに待った韋駄天杯が始まりました!
これから月曜日まで頑張りますっ

それにしてもフルフルが想像よりずっとタフで驚きました( ̄□ ̄
思ったよりもタイムは早くならないかもです


ちなみに今日の0時更新が来てます
私の順位は・・・

mhf_20110513_235352_022.jpg

この調子で頑張るぞ~ヾ(o ̄∇ ̄o)ノ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/05/14(土) 08:02:49
  • [編集]

>>
ありがとうございます、頑張ります(* ̄∇ ̄*)
リンク是非お願いします、こちらからもリンクさせて頂きますねっ!

  • 投稿者: くすのき
  • 2011/05/14(土) 09:33:23
  • [編集]

葦駄天お疲れちゃーんw頑張れよー^^

  • 投稿者: 翔
  • 2011/05/15(日) 09:36:57
  • [編集]

>>翔さん
頑張ります!

  • 投稿者: くすのき
  • 2011/05/15(日) 19:44:04
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

