
  • --/--/--(--) --:--:--


フォワード3きましたね

  • 2012/02/02(木) 21:36:03

先日のアップデートでフォワード3きましたね

しかしながら、まだ何をすればいいか分からない状態な自分
とりあえず、新しく実装された気になるハンマーを見てきました


mhf_20120202_191411_734.jpg
アビオルグのハンマー、火属性ですね!
剛武器は来るのかな?
来るなら灼岩の性能を上回るか期待です

mhf_20120202_191526_812.jpg
HC武器
火毒の双属性と、イノイチバンと被ります
レア度が違えば韋駄天に引っかかる可能性も?

mhf_20120202_191609_390.jpg
進化武器
見た目がかっこいい!
ちょっと欲しいです、しかしながら課金・・・


そして今回一番注目しているハンマーは・・・
mhf_20120202_191443_062.jpgmhf_20120202_191446_062.jpg
今回のパッケに付いてくるハンマーです
この2本、最終強化でHC化します
HC武器初のリーチ極長、そしてHC武器初の課金武器
ふ~む・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

課金武器、防具性能いいし、カッコイイの多いな(^_^;)通常のももっといいの出して運営~とぼやきたくなるのは俺だけかな?(笑)

  • 投稿者: 稍
  • 2012/02/04(土) 11:36:46
  • [編集]

>>稍さん
私もすごいそう思います( ̄-  ̄ )
特に男キャラの非課金防具の見た目が酷い!w

  • 投稿者: くすのき
  • 2012/02/05(日) 17:45:19
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

