
  • --/--/--(--) --:--:--


防具作成頑張ろうと思います!

  • 2012/02/05(日) 20:28:59

フォワード3になってもやってることが変わってないくすのきです
こんばんは
やってるというか、放置しかしてないんですけどね!

アプデ情報をみていて、メランの強化が来ている事を知りました!

mhf_20120205_200209_906.jpg
メラン強化先来てる!!


ちなみに私、メラン防具が好きだったりします
なのでこつこつ王冠集めをしています(* ̄∇ ̄*)
これからはHCメラン目指して防具作成頑張ろうと思います
秘伝FXなんてなかったんだ


↓現在の進行状況
mhf_20120205_180312_468.jpg
全身F,あと40枚くらいで全身Fまでの強化が終わります

続きに冒険屋さん


mhf_20120204_013900_977.jpg

なんとなくマイトレの冒険屋を見に行った時の事
新しい冒険先が追加されてる・・・?
最近ほとんど見てなかったので、もしかしたらF2からあったかもしれないですね


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

メランかっこいいよな^^ぜひ最終強化まで頑張って晴れ姿を見せてほしいなw

  • 投稿者: 翔
  • 2012/02/06(月) 16:25:07
  • [編集]

>>翔さん
メランいいですよねヾ(o ̄∇ ̄o)ノ
作成頑張ります!

  • 投稿者: くすのき
  • 2012/02/08(水) 00:44:55
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

