
  • --/--/--(--) --:--:--


第52回韋駄天杯種目発表

  • 2012/02/11(土) 10:17:39

やってきました第52回韋駄天杯
種目が発表されましたね!

今回の韋駄天の内容は・・・

knjbhyfvtg.jpg

個人:ゴゴモア
猟団:黒グラビ
巨魚:はじけイワシ、ドス眠魚、スネークサーモン
となっています

個人韋駄天に早くもゴゴモアが登場です!
団の黒グラはハンマーでの狩猟、こっちも難しそうですね( ̄-  ̄ )


種目の詳細を公式から抜粋しました
dfsgrntb.jpg

今回も頑張ろうと思います!


が・・・・



mhf_20120210_161307_810.jpg

ゴゴモアの総狩猟数に注目して下さい

1匹しか狩ってないです\(^o^)/

これはもうダメかも分からんね・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おひさしぶりぃw

1匹で最少ってなんかすごいね…。

私も今回の韋駄天は頑張るぞぉw

今回の韋駄天はレベルが高そうだし…;;
300位以内に入れると良いなぁw
へへw お互いがんばろぉ♪

  • 投稿者: AnGeL
  • 2012/02/14(火) 11:14:44
  • [編集]

>>AnGeLさん
あんさんお久しぶり!!
最小だったのは偶然です、たぶん(’-’*)

今回の韋駄天は、今までとちょっと違う感じになりそうですねぇ、カウンター的な意味で

お互い目標順位目指してがんばりまっしょい!

  • 投稿者: くすのき
  • 2012/02/14(火) 22:08:02
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

