
  • --/--/--(--) --:--:--


ゴゴモア考察メモ

  • 2012/02/15(水) 22:27:57

今回ゴゴモアが韋駄天の対象モンスターです
前回の記事にも書きましたが、ゴゴモアは全く狩った事がありません
なので、軽く考察的な事をメモしてきます
しかしながら、行った事がない者の妄想というのが事実(涙

HR/SR31~ の上位から参加可能 
武器レア度7以下制限
上記からたぶんタフな個体が来ると予想

肉質等の情報を小部屋様より引っ張ってきました

bdcam 2012-02-14 02-42-18-000

毒はそこそこ有効
麻痺は高耐性、拘束時間が5秒
睡眠は1睡眠目は比較的楽そうです

怒ると防御率が0.8倍、オーラ時は1.2倍
ココモアを落とすのに時間がかかりますが、与ダメが4割程度変化
短期決戦ならば落とさず、長期戦ならば落とす感じでしょうか?分からん


肉質!
bdcam 2012-02-14 02-44-28-437

近接は、カウンター時の肉質が3倍!Σ(゚Д゚)
ガンナーは・・・
カウンター狙いなら、できれば頭に攻撃を当てたいです、難しそう・・・( ̄-  ̄ )


なるほど、つまりこれは・・・

わ か ら ん 

と、とりあえずちょっと練習してこようと思います!


続き ゴゴモアがメインターゲットを達成したようです




mhf_20120212_231936_953.jpg


ゴゴモアに討伐されました\(^o^)/


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あはっw
討伐されちゃったのかぁw だめじゃんw

今回の韋駄天は別名カウンター韋駄天だね。
こういうの聞いたことあるよ。

カウンターは3倍
赤オーラは4倍
赤オーラ+カウンターは12倍
って大ダメージを与えられるんだって。

つまり子供落として狩りましょう! みたいなぁ…?

はは…

  • 投稿者: AnGeL
  • 2012/02/16(木) 12:20:12
  • [編集]

>>AnGeLさん
カウンターをカウンターで返されてKOされましたw

12倍!?   ゚ ゚  (д)
カウンター韋駄天と言われるわけですね!
オーラ時カウンターの練習を急いでしなければっ

>子供落として狩りましょう!
ココモア・・・(´;ω;`)ブワッ

  • 投稿者: くすのき
  • 2012/02/16(木) 17:40:07
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

