fc2ブログ

ゴゴ韋駄天開催中!

  • 2012/02/18(土) 00:31:43

ゴゴ韋駄天始まりましたね!
参加する方今回もよろしくお願いします

さて、待ちに待った韋駄天
とりあえず初回のあてにならない順位でも

mhf_20120217_235614_399.jpg


まさかの1位!
この調子で頑張りたいです(* ̄∇ ̄*)

続きは愚痴




↓は公式より
vrfcesejvcg.jpg

 ま た 不 具 合 か

以前の会心+5%だけならまだしも、秘伝書ボーナスにより最大会心20%の差に
これは一番起こしちゃいけない不具合だったじゃないでしょうか
今回から会心は無効になる様に仕様変更されるはずでした
今回で変更される事なので、一番注目される所だと思うんです
公式で告知もしていたのに、肝心なところは確認していなかったんでしょうか?
BCで確認するだけですぐ分かるのに・・・

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

スゴイっす!><

さすがですね!
団チャでタイム見たときはビックリでした!!
感動すら覚えます!!
アタシも太刀でチャレンジしましたが・・・
15分でリタしました!!^^;

1位取れるといいですね!!

アタシは釣りでがんばります!!www

  • 投稿者: Chappy
  • 2012/02/18(土) 01:32:00
  • [編集]

>>Chappyさん
戦術とか色々試行錯誤した甲斐がありました!
上位は一筋縄ではいきませんが、できるだけ頑張ってみますd(’-’*)

正直釣りの方が大変だと思うのですが!!w
頑張って下さい!

  • 投稿者: くすのき
  • 2012/02/18(土) 16:37:41
  • [編集]

一位おめです!
このままがんばってください!

体調不良のほうですが、無事治りました。
今回は韋駄天出遅れちゃってるので次回がんばりますw
韋駄天終わったらまたクエ行きましょうね!

  • 投稿者: みょん
  • 2012/02/19(日) 13:23:43
  • [編集]

>>みょんさん
ありです!
できるだけ頑張ります(* ̄∇ ̄*)

体調良くなったようで良かったです
また今度クエにでもいきまっしょい!

  • 投稿者: くすのき
  • 2012/02/19(日) 23:10:44
  • [編集]

流石だねぇ~w
やっぱりすごいね~。

これからもがんばってねw

あとこのブログ、私のリンクに居れてもいいかな?

  • 投稿者: AnGeL
  • 2012/02/20(月) 12:09:29
  • [編集]

>>AnGeLさん
どもども(’-’*)
頑張った分、睡眠時間や体力を犠牲にしているので
終わった後はヘロヘロですよ!
でも楽しいのでこれからも頑張るます!

リンク是非是非(´ ▽`)
こちらからもリンクさせてもらいますねっ

  • 投稿者: くすのき
  • 2012/02/20(月) 21:20:51
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する