
  • --/--/--(--) --:--:--


カウンター韋駄天お疲れ様でした

  • 2012/02/20(月) 22:07:53

韋駄天終わりましたね
参加していた皆様お疲れ様でした

今回は主にカウンター韋駄天でしたね
ガンナーも、オーラ状態に持っていく事が1つの鍵だったんじゃないでしょうか
なのでココモアをいかに早く落とし、撃退するかが重要だったと思います


さて、今回の韋駄天の結果発表でも!
今回もハンマー部門頑張ってきました


mhf_20120219_164451_234.jpg


mhf_20120220_055215_000.jpg

ハンマー部門
最終タイム【2'08"50】
最終暫定1位 1鯖

なんとか最終暫定1位でフィニッシュしました
月曜日の午前0時更新で2位から1位に返り咲きました、が・・・
最終日終盤、上位勢の追い上げがすごすぎて怖かったです(((゚д゚;)))
このまま誰にも抜かれてない事を祈りながら、結果発表を待つとします!


今回もベストタイムの動画を撮影しました
よければ見てやって下さい(´ ▽`)



・動画の内容について
今回は2分切りが目標でしたが、結局達成できませんでした
色々と悔しい分、次回また頑張ろうと思います
ただ、タイム的には不満でも、動画的にはかなり満足しています
グダらなかった、そしてジャンプスタンプカウンター全成功(○´ω`○)

あ、あとカウンター準備の溜め中に微動しています
これは細かい位置調整と、カウンター発動までのリズムを取っています
これをする事で、飛躍的にカウンター成功率が上がります


ごめんなさい嘘です

早くカウンター叩き込みたくて、ずんずん前進してるだけです!!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ジャンプスタンプ全成功とか凄すぎですw
自分は土曜日に出した最高タイムを結局塗り替えられませんでした
やっぱマスターとる人は結構攻めるんですね(´・ω・`)
完敗です><

  • 投稿者: 忍冬
  • 2012/02/21(火) 02:17:49
  • [編集]

動画みたよぉ~w
こういう動画見てるとなんか気持ちいよね~w。あと流石だなぁって実感しちゃうよねw。

>リンク
ありがとぉ~♪さっそく入れちゃいましたw私のブログもリンクに入れてくれるなんて嬉しいなぁw。ありがとぉw!遠慮なく是非入れちゃってねw♪

  • 投稿者: AnGeL
  • 2012/02/21(火) 11:07:19
  • [編集]

のっきぃさんおつかれさまー!
さすがの1位・・素晴らしい!
動画見たら1位と2位でカウンターの取り方違うのねぇ。

のっきぃさんはジャンプスタンプがお好きなようで(*´ω`*)
楽しそうだー!
今回は折角お誘いくれてたのに結局出来なくてごめんよう;;
私もハンマーやることになったらライバルになれるようにガンバりますw(*´ω`*)

  • 投稿者: なつき
  • 2012/02/21(火) 18:12:37
  • [編集]

ども!彩様だ^^1位おめでとお♪
みんな振り上げでやっているものだと思ってたw
ジャンプスタンプもいいね^^
たぶんお互いチャンスいっぱいあったのになぜか更新できなかったよねえ・・・w
悔しいぞ~><
動画にBGMつけてるののも珍しいね?
オーラと同時に激しくなっていい感じw
また貼りの邪魔しに行くよ!w次回も頑張りましょう~!

  • 投稿者: 彩様
  • 2012/02/21(火) 20:26:39
  • [編集]

>>忍冬さん
私も目標タイムは達成できず(´・ω・`)

上位になると、周りを出し抜く為に攻めが必要になりますよね
守りに入らず、ガンガン攻めて行くのが今年の私の目標でもあります

今回で初?ソード取れそうですね!期待です!


>>AnGeLさん
動画見てくれたんですか、やったー!
楽しんでくれたならこちらも嬉しい限り!
カウンターは、操作してる方も気持ちが良くていい感じでした(* ̄∇ ̄*)

>リンク
追加ありがとうございます!
こちらもリンク追加させてもらいました
後日紹介させてもらいますね(´ ▽`)

  • 投稿者: くすのき
  • 2012/02/21(火) 22:59:42
  • [編集]

>>なつきさん
お疲れ様でした!
武器は同じでも、戦術が全然違ったりで面白いですよね
だから、後の動画鑑賞がとても楽しみです(○´ω`○)

実はナツさんがハンマー参加するの待ってたんですよ(チラッ
ハンマー参加する時は、是非競い合いましょう!

あ、実はジャンプスタンプ苦手だったりしますw


>>大先輩の彩様
私は逆に、みんなジャンプスタンプやっているんだと思ってましたよw
お互い更新できなかったのは心残りですね(´・ω・`)
今回もソードおめでした!

>BGM
そこに気が付くとは流石彩様だぜ!
怒ってオーラを纏うのを見て、これだ!って思いました

  • 投稿者: くすのき
  • 2012/02/21(火) 23:19:56
  • [編集]

久々にブログ覗きに参りました
1位おめでとうございます!
動画も堪能させていただきやした
次回も楽しみにしてますねい

  • 投稿者: あーるえっくす
  • 2012/02/24(金) 11:21:20
  • [編集]

>>あーるえっくすさん
ありがとうございます!
動画もご視聴頂きありがとうございます
RXさんには及ぶべくもないですが、これが私のベストでした

次回もお互い頑張りまっしょい!

  • 投稿者: くすのき
  • 2012/02/24(金) 18:08:01
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

