
  • --/--/--(--) --:--:--


リンク追加のお知らせ

  • 2012/02/23(木) 22:15:17

どうも、燃え尽き中のくすのきです
今週お祭り中だけど、月曜日辺りからINしてません\(^o^)/またか
お祭り頑張る人は頑張って!


さて今回は、先日リンクに追加させて頂いたブログをご紹介しちゃいましょう!


あんさんブログ

             MHF『AnGeL 狩猟の日記』


フレのあんさんことAnGeLさんのブログです
日常の狩猟生活の日記が中心のブログですね(’-’*)
励ましや応援のメッセージを発信されてたりもします!

最近では攻略系の情報を載せられています(* ̄∇ ̄*)
主に、
・狩猟講座
 クエの攻略や募集、笛や弓の使い方等

・剛武器紹介
 武器種毎に武器の評価、説明等

が見れます

初心者にも分かりやすく書かれているので、とってもオススメ!
興味がわいたり気になった方は、是非覗いてみて下さい(´ ▽`)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/02/25(土) 18:34:24
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/02/25(土) 21:03:49
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/02/26(日) 09:18:57
  • [編集]

コメント下さった皆様へ

皆様コメント下さりありがとうございます
コメント読ませて頂きました

  • 投稿者: くすのき
  • 2012/02/26(日) 23:49:43
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

