
  • --/--/--(--) --:--:--


疲労困憊

  • 2012/03/06(火) 02:27:40

先週頭から、忙しくてなかなかMHFにINできないくすのきです
こんばんは
疲労がどんどん溜まっていてきついです('A`)


先週の金曜日に韋駄天の内容が発表されましたね
というか今週の金曜日から韋駄天です
調整したので時間は取れそうですが・・・
疲労困憊のまま韋駄天に突入する事になりそうです
が、がんばる・・・


さて、今回の韋駄天内容は

dsfbv.jpg

団:フルフル亜種
個:グレン
魚:ドスハリマグロ、ドスアロワナ、春夜鯉

となっています
ついに個人韋駄天にやってきました!!

グなんとかさん!!!

レア7制限、下位個体とはいえ、そのままの個体で来られると苦戦しそうです
全体的にかなり硬い肉質、そして高体力

今回もハンマーで挑みますが、正直どこを攻撃していいか分かりません\(^o^)/
色々試行錯誤してみます

続きは みすてりあす の成れの果て





寝る前、団の人と話していた時の事

「これからはミステリアス路線で攻めていこう!」

何故かこんな流れに(゚д゚)
ロビー装備をミステリアスな感じにしよう! となりました

ミステリアスな雰囲気を出せるよう、色々試行錯誤した結果




なんと・・・っ!























mhf_20120306_004950_171.jpg
  
       
                     ど う し て こ う な っ た 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

みすてりあす!
韋駄天ガンバですw

  • 投稿者: みょん
  • 2012/03/06(火) 19:55:01
  • [編集]

>>みょんさん
みすてりあす!

グレンさん、思ったより面白いかもしれません(* ̄∇ ̄*)

  • 投稿者: くすのき
  • 2012/03/07(水) 17:02:07
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/03/07(水) 23:31:24
  • [編集]

コメントありがとうございますー
コメント読ませて頂きました

  • 投稿者: くすのき
  • 2012/03/09(金) 11:33:21
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

