
  • --/--/--(--) --:--:--


グレン韋駄天お疲れ様でした

  • 2012/03/12(月) 20:46:58

韋駄天終わりましたね
参加されていた方お疲れ様でした

今回はどの部門も長期戦で大変でしたね
それでは早速今回の結果を!


mhf_20120312_002034_843.jpg

ハンマー部門
最終暫定2位
タイム 7分40秒70

最終更新時の掲示板のSSは取り忘れました\(^o^)/

なんとか最終暫定2位でフィニッシュしました
今回は長時間韋駄天で、タイムに開きが出るんじゃないかと思っていたんですが、
なんと!!
4位の方と約1.3秒差
3位の方とは約0.2秒差
と、短時間韋駄天もびっくりの超接戦でした!
それぞれ狙っている部位が違っていて面白かった、熱かった!



今回もベストタイムの動画を撮ったので、よければ見てやって下さい


今回はちょっと長いので、個人的な見所を1つ

動画時間5分20秒前後の
突進&尻尾振りを回避、掻い潜りながらジャンプスタンプ

ここは個人的に上手く立ち回れたと思います(’-’*)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/03/13(火) 08:30:46
  • [編集]

ちゃ^^
頭狙いだけでこのタイムすごいねw

今回は完敗しちゃった┃_・。)
次もいい勝負しましょう♪

  • 投稿者: 彩
  • 2012/03/13(火) 23:59:20
  • [編集]

コメントありがとうございます
コメント読ませていただきました

  • 投稿者: くすのき
  • 2012/03/14(水) 19:45:30
  • [編集]

>>彩さん
どもども!

明らかに戦術ミスでしたが、それなりに頑張りました
彩さんとはとても良い勝負をさせてもらってます!
次もお互い頑張りましょー!

  • 投稿者: くすのき
  • 2012/03/14(水) 19:49:10
  • [編集]

遅くなったけどおつかれさまでした!
のっきぃさんすごすぎです><
ハンマー勢天才すぎてもう;;

力の差をもろに見せ付けられて立ち直れなくなってしまいました^^
でも安定のマスターおめでとー!
次回も懲りずにハンマー参加してるようだったら「悪あがきするな個チャ」ください(*´д`*)

  • 投稿者: なつき
  • 2012/03/15(木) 11:36:52
  • [編集]

>>なつきさん
お疲れ様でした!
私以外の上位の方は、戦術も腕も天才的でしたね!
私は被弾してる上に思考停止で頭殴りまくってるという\(^o^)/

次も是非是非ハンマー部門でっ
「最後まで何が起きるか分からないから頑張ろうぜ!個チャ」
を送らせてもらいます(* ̄∇ ̄*)

  • 投稿者: くすのき
  • 2012/03/15(木) 23:34:33
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/03/20(火) 11:42:41
  • [編集]

コメントありがとうございます
コメント読ませて頂きました

時間はかかりましたが、個人的にグレンさんはけっこう楽しかったです
ホーミング突進がなければもっといいのにな!

  • 投稿者: くすのき
  • 2012/03/22(木) 18:48:10
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

