
  • --/--/--(--) --:--:--


カニの本気!

  • 2012/03/22(木) 20:42:38

どうもお久しぶりです
気が付いたらお祭り終わってました
1回も入魂しないまま終わっちゃった!


さて、勝ち組クエで新しく実装されたタイクンザムザが登場しましたね
今回は運良く勝ち組だったみたいなので、ちょっと見てきました
SSいっぱい撮ってきましたよ!


タイクンザムザは、合計3ステージ?あるみたいですね
まずは最初のステージ

likujnyhbtgvb.jpg

すごいゴツい!


以降長くなるので続きへ




最初のステージはゴツゴツした岩みたいな殻に覆われています

その殻を攻撃すると・・・
mhf 2012-03-22 17-43-54-187

どーん!

mhf 2012-03-22 17-43-54-390
殻が剥がれてオレンジ色の部分が!

そのまま適当に殻を割っていくと

mhf 2012-03-22 17-42-27-625
ムービーが途中に入ります
そして、カニさんが地面を叩き割り、下の第2ステージへ!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 

第2ステージ!
 
mhf 2012-03-22 17-44-05-234

適当に殻を全部割り、適当に攻撃していると・・・

mhf 2012-03-22 17-46-02-000
ムービーが入り、カニさんが大ジャンプ!

mhf 2012-03-22 17-46-03-734
また地面を叩き割ります

mhf 2012-03-22 17-46-05-484
!?

mhf 2012-03-22 17-46-06-781
カニが輝き始めたー!

mhf 2012-03-22 17-46-12-687
そして第3ステージへ


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

第3ステージ!

mhf 2012-03-22 17-46-19-031
カニが蒼くなってる!
第1ステージの時と比べたらすごいスリムになりましたね
槌と尻尾の部分がなくなってます

mhf 2012-03-22 17-51-28-453
青白い球体状のものを出して攻撃!
ビリビリしてそうな感じ、電撃なのかな?
動きもかなり俊敏になってます

mhf 2012-03-22 17-47-16-031
第3ステージのエリアですが、
すごい幻想的で綺麗です
壁の光っている部分は何かの鉱石でしょうか?

カニさんの攻撃も青白い電撃?系のものも多く、
このエリアによく合っていると思います



所々にムービーを挟み、MAPを下に移動していくのは個人的には楽しかったです
移動距離も長くなく、MAP移動がほとんどないのもいいと思いました
カニさんはオレンジ色の状態が一番カニっぽくておいしそうでした!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

祭りお疲れ様でした~(遅w)

青く光るカニですか!自分も早く見てみたいです^^
なかなか、面白い構成ですね^^楽しそう♪
アップデートまでのおあずけ状態っすw

  • 投稿者: ジュピ
  • 2012/03/26(月) 09:29:34
  • [編集]

>>ジュピさん
お祭りお疲れ様でした~

お祭り負けちゃったのかな?(´・ω・`)残念
でも明日からやっとカニ解禁みたいですね!
個人的にはけっこう楽しかったですっ
ジュピさんも楽しんできて下さい(´ ▽`)

  • 投稿者: くすのき
  • 2012/03/27(火) 18:06:28
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

