
  • --/--/--(--) --:--:--


こしいた

  • 2013/08/09(金) 21:12:33

猛暑がきつい最近ですね、皆様いかがお過ごしでしょうか

私は腰痛に悩まされています('A`)

あまりの痛みに床を転げ回っていたところ、
病院に行けと言われました
で、行った結果

筋筋膜性腰痛症?との事
つまり、普通の腰痛でした
ヘルニアとかじゃなくてよかったです(´・ω・)

そういえばG2アプデ前からアクシデント続きで
G2は韋駄天以外何も手を付けていません( ̄-  ̄ )
まぁのんびりでいいか!

あ、韋駄天はスペアの腰と差し替えて挑みます
韋駄天はコルセット装着して薬を服用しながらの戦いになりそうです

私信

  • 2013/06/20(木) 00:17:00

(* ̄∇ ̄)ノどうも

今回は完全な私信です

Tさんへ

狩りとか雑談とか色々楽しかったです(*´ω`*)
他ゲームに飽きたら、いつでも戻ってくるといいです!

あ、別れの言葉とかそういうのはありません

だって

「また」って言ってましたから!

帰ってきたらまた一緒に遊びましょう
必要なら色々手伝いますぜ!

次いつ会えるかはまだ分からないけど、
できるだけ早く再会出来る事を願ってその時まで

またね!

mhf_20130613_230304_671.jpg

さようならMHF こんにちはMHF-G

  • 2013/04/21(日) 19:01:55

今週のアプデから、ついにMHF-Gが始まりましたね!

私もINしてみました
そしてINして即思ったことは

キー設定変更されてる!?

でした
自分で動かしやすいようにクラシックで設定をかなり変更してました\(^o^)/
なので、また一から全部設定し直しです

mhf_20130421_180046_126.jpg

前の設定を完全に忘れてしまっていたので、
現在1つ1つ動作確認しながら設定し直しています
しかしながら設定保存後、いじってないはずのキーが変更されていたり・・・
チャットボタンの設定項目がなくなっていて、ボタンが1個使用不能になったり・・・
かなり苦戦しています


こんな状態でまだ遊べる段階ではないので

mhf_20130421_175449_938.jpg

現在非課金勢です!
私のMHF-Gは始まる前から終わっていた

遊べる状態になったら課金するかも?

ぷすぽ2!

  • 2013/02/26(火) 21:56:47


どうもお久しぶりでございます
ブログを書くのも久しぶりです

以前の記事にも書きましたが、現在PSO2にハマってます
MHF内でメインはモンハンって言ったけど、どう考えてもPSOがメインになってます\(^o^)/

という事で、今回はPSO2の話になります


現在PSO2を始めてまだ1ヶ月、初心者です
ですが・・・

pso20130226_184247_001.jpg
なんかやたらLvだけ上がってます(・ω・)

狩りが面白くてガツガツ狩りしてました
そして気が付いたらこうなってました!
しかし現状Lvに装備が追いついてないです( ̄-  ̄ )
お金もほとんどないですし、どうしたものか
まぁほとんどソロだしいいよね!



ついでに自分のプロフィールをペタリ
pso20130226_211937_005.jpg
シップ1(1鯖)でやってます!

名前は見るからに分かりやすくていいでしょう(確信)
武器種ハンマー実装マダー?(゚д゚)


pso20130226_185843_004.jpg
このゲームもマイルームがあるんですね
今はまだ家具とかが揃ってないのであれですが、
そのうち仕入れてリフォームしようと思います

今年最後のブログ更新

  • 2012/12/31(月) 13:45:28

(* ̄∇ ̄)ノどうも

今日は大晦日
今年ももう残り僅かですね

今年も色々あった一年でしたが、
個人的には良い1年であったと思います(MHF的にも)

色々交流してくれた方、遊んでくれた方、
ありがとうございました!
そして来年もどうか宜しくお願いしますm(._.)m

来年もいい年でありますように!


